引越す!吉方位が私を待っている!!荷造り今!ラストスパート!

引越し!引越す!

吉方位が私を待っている!

荷造り、、、

荷造れば良いだけ

段ボールが足らない

追加!

足らなければ
持てるだけの物にするだけ

断捨離

2tトラック内と決めた

前回と同じ2tトラック

大きく増えていないので
行けると思うのだけど、、、

前は10日、一週間前から荷造り始めて、、
それでも急だと言われ、急だなと思っていたが

もっと更に更に急になった今回

物件申込したのが金曜日
審査通ったのが土曜日朝
引越し手配したのが土曜日午前中
物件契約土曜日午後
段ボール来たのが日曜日朝
初期費用振込月曜日午前中
住民票送付月曜日午前中
電気、ガス、水道、ネット手配月曜日

で、今日!明日朝から引越し!

今日は荷造りの日

ってかすでに予定入っているからーーー
の中に引越しが入った 汗

予定に急に入るにはヘビーな引越しさん

吉方位が出て
ベストなタイミングが風水、氣学、などの
鑑定で出して頂いた

せっかくであれば乗ってみたいと思った

なので
そのタイミングで引越す事にした!

自転車通勤路も変わる!

今回のルートは一年弱だったが
ガード下にグッときて撮りたくなるルートだった

明日は新しい新居からのお届けだ!
頑張れ私!

荷造り!ファイト!!!!

自転車通勤始めたきっかけはこちら!

最近は引越しばかり!記事はこちら!