HOMEWORK SESSION 表参道wall&wall 行ってきました!20.11.8

行ってきました!

急に行こうと決めた訳で、、、

私事で申し訳ないのですが
うーん、、、眠い、、

本日は睡眠の日と決めていたので…

なかなかオンオフの復活、、至難の業

約束がないとね、、
睡眠との戦いよね

行ったら行ったで楽しむし
楽しいのはわかっているのだけど、、、

眠気との戦いです

【HOMEWORK SESSION】time table

18:00 〜 tomad(Virtual)
19:00 〜 Kazuki Isogai × yuhei miura
19:30 〜 Quarta330
20:10 〜 PARKGOLF
20:50 〜 ウ山あまね
21:20 〜 Seiho

【HOMEWORK SESSION】料金

<当日入場券>※入場制限アリ
¥3,000+1drink¥600

<視聴券>
・当日配信券:¥2,500-
wallwall.zaiko.io/e/HWPxWW

行った感想!

はい!楽しんできました!

楽しかったですね!

一人ふらーり

行くか行かないかの
選択の狭間で揺れ動き

あとは寝るだけの今日を出かけてみた

今日は寝る日と決めていたので
お風呂入る所から

外に出るには

身なりを整えてから、、、

整えるわけですね

整えてね
行きました

結果
楽しかったです!

きっかけがないと出かけたくない

家から出たくない

きっかけがあっての社交の場は
楽しかったです

非日常ですね

新しい人との出会いは楽しい

リフレッシュ!

久しぶりに会えた方々と
お話しが出来て楽しい

音楽好きだなぁーとか

LIVEもLIVEハウスというのだろうか

行くまでは怖かったイメージのクラブ

LIVEハウス

行ってみると

場によるのだろうが
楽しい場で健全に音楽が好きな人の集まる場

楽しい場しか
行った事がないので

人生はコンテクストだというならば
楽しいがコンテクストだろう

IMG_5254

アーティストさんも
運営もお客さんも良い人ばかりで

楽しかった!

眠気に勝って行った甲斐があった

本日は眠気との戦い押し

だって本当に眠かった

だけど
そんな私にピッタリなイベントだった

何も調べて行ったわけではないし
誘われて行っただけ

ゆるく
だけど上がる感じの音楽と空間に感謝

ゆったり
まったりそしてしっかりした空間だった

リフレッシュ出来た!
有難き幸せなり

はい!眠気マックス!
伝わるだろうか

頑張りました
身なり整える事に

大人になってメイクして
整えて
外に出るには一苦労

メイクをして別人になる事は楽しいのだけど

ジャン!表参道!交差点!

イルミネーションはまだかな?

久々表参道!

はい!今回のイベント!はこれ!

初めてのWALL&WALL

ホームページの
アクセス案内がわかりやすくて神!

seihoさん!

何とも最高でしたね!